愛知県 お客様の声
実際にエステティックTBCに通った感想やコスメ購入のきっかけなど、お客様の声を掲載しています。
-
愛知県34歳会社員 【TBC STYLE 2024冬】
スタッフが皆優しくて、いっぱいお話し出来るのでとても良いです。
-
愛知県63歳契約社員・派遣社員 【TBC STYLE 2024冬】
40年程TBCにお世話になっております。自宅でケアするのが苦手なので、サロンでの本格ケアが頼りです。
息子もヒゲ脱毛で、お世話になりました。 -
愛知県23歳パート・アルバイト 【TBC STYLE 2023夏】
ワキと胸を脱毛しています。コース中は、毛穴ケアや美白ケアのことなど美容について気になることを教えてくれたり、日常的な会話ができて毎回楽しい気持ちで通わせてもらっています。
- 効果には個人差があります。
- 一部、表現を修正して掲載しています。
