TBCはじめての方の
ご予約・お問い合わせ

よくあるご質問
会員様・ご利用中の方へ
お支払い方法について

支払いについて

  • A

    (1) 現金
    ご購入分をその場で現金にてお支払いいただけます。

    (2) クレジットカード
    以下のクレジットカードにてお支払いいただけます。
    Visa、Master Card、JCB、American Express、Diners Club

    (3) J-Debit
    ジェイデビットとは、お客様の口座から代金が即時にお引き落としされるシステムです。
    お手持ちのキャッシュカードがそのままジェイデビットカードとして使用できます。

    (4) 電子マネー
    交通系(Suica等)・楽天Edyにてお支払いいただけます。

    (5) TBCリボクレジット
    エステティックTBCのお客様専用の分割払いシステム(リボルビング方式)です。
    プランや商品等のご購入代金を分割でお支払いいただけます。
    毎月、お客様ご指定の口座から自動でお引き落としさせていただきます。
    ご予算に合わせて毎月のお支払い金額を月々5,000円から設定いただけます。

    <TBCリボクレジットの注意点>
    最大お支払回数は36回払いです。
    月々のお支払い設定金額に加えて分割手数料がかかります。
    TBCリボクレジットのお申込みには、一定の条件がございます。

    (1)~(5)までの内容に対しての詳細はサロンスタッフまでお気軽にお尋ねください。

TBCリボクレジットについて

  • A

    TBCリボクレジットの事務処理代行会社です。

  • A

    TBCリボクレジットには、月々のお支払い設定額(元本)に加えて、分割手数料がかかります。
    分割手数料はクレジット残金の1.0%で算出し、月々の設定金額に加算してお引き落としさせていただきます。

    ◆分割手数料計算式 (クレジット残金が10万円の場合)
    [クレジット残金] [手数料]
    100,000円 × 1.0% = 1,000円

  • A

    エース株式会社が発行しております「ご利用明細」に記載がございます。最新の「ご利用明細」をご確認ください。

  • A

    毎月27日です。ただし金融機関休業日の場合は、翌営業日となります。
    なお、引落日のご変更はできません。

  • A

    引落日の翌日以降に通帳記帳等でご確認ください。

    ※引落時間・回数等は金融機関によって異なりますので、金融機関へお問い合わせください。
    ※エース株式会社での引落確認には、引落日から1週間程度お日にちをいただいております。

  • A

    エース株式会社では、お引き落としの業務を集金代行会社に委託しているため、通帳への記載は集金代行会社名となります。
    表示名:『JC ジャックス』、『JACCS』、『ニコス』、『NSニホンシンパン』、『エース』等。

    ※金融機関により表示が異なります。

  • A

    口座からお引き落としがなかった場合は、引落日より5日以内にお振込をお願いします。
    「お支払金額」・「振込先口座」はエース株式会社が発行しております最新の「ご利用明細」をご確認ください。
    引落日以降に再度お引き落としは、行なっておりません。
    ご不明点がある場合は、エース株式会社にお問い合わせください。
    電話番号:03-3345-777103-3345-7771
    受付時間:10:00~18:30(土日・祝日・年末年始を除く)

  • A

    お振込にて受付が可能です。金額・期日等についてはエース株式会社にお問い合わせください。
    電話番号:03-3345-777103-3345-7771
    受付時間:10:00~18:30(土日・祝日・年末年始を除く)

  • A

    エース株式会社が発行しております最新の「ご利用明細」の「振込先口座」をご確認ください。
    ご不明点がある場合は、エース株式会社にお問い合わせください。
    電話番号:03-3345-777103-3345-7771
    受付時間:10:00~18:30(土日・祝日・年末年始を除く)

  • A

    「ご利用明細書」は毎月20日頃に郵送にてお届けさせていただきます。

  • A

    郵送での「ご利用明細書」がご不要な場合は、「WEB明細サービス」をご登録いただきますと、書面の郵送を停止いたします。
    書面の「ご利用明細書」に替えて、ご利用明細確定の旨を電子メールにてご案内いたします。

  • A

    エース株式会社が発行しております「ご利用明細書」をご参照の上、「WEB明細サービス」にご登録いただき、「変更手続き」の「お支払設定」にて変更していただけます。
    月末までにお手続きいただくと、翌月から変更となります。

    ※WEB明細サービスでの「変更手続き」の受付は、月1回のみとなります。またはエース株式会社にお問い合わせください。
    電話番号:03-3345-777103-3345-7771
    受付時間:10:00~18:30(土日・祝日・年末年始を除く)

  • A

    エース株式会社が発行しております「ご利用明細書」をご参照の上、「WEB明細サービス」にご登録いただき、「変更手続き」の「お名前・ご自宅住所・電話番号」にて変更していただけます。
    月末までにお手続きいただくと、翌月から変更となります。

    ※WEB明細サービスでの「変更手続き」の受付は、月1回のみとなります。またはエース株式会社にお問い合わせください。
    電話番号:03-3345-777103-3345-7771
    受付時間:10:00~18:30(土日・祝日・年末年始を除く)

  • A

    エース株式会社が発行しております「ご利用明細書」をご参照の上、「WEB明細サービス」にご登録いただき、「変更手続き」にて「口座変更のご希望」を選択してください。
    後日エース株式会社より「預金口座振替依頼書」を郵送いたしますので、ご希望の金融機関情報をご記入のうえ同封の返送用封筒にてご返送ください。

    ※金融機関へ書類の提出が必要となるため、引落口座の変更手続きには1~2ヶ月程度かかります。変更完了通知は行なっておりませんので、ご利用明細の「お引落口座」にてご確認ください。またはエース株式会社にお問い合わせください。
    電話番号:03-3345-777103-3345-7771
    受付時間:10:00~18:30(土日・祝日・年末年始を除く)

  • A

    エース株式会社が発行しております「ご利用明細書」をご参照の上、「WEB明細サービス」をご利用ください。

  • A

    「WEB明細サービス」サイト内の「お客様サポート」をご参照ください。

  • A

    「TBCリボクレジット申込書(お客様控え)」またはエース株式会社が発行しております「ご利用明細書」に記載されているお客様コードをご確認ください。
    またはエース株式会社にお問い合わせください。
    電話番号:03-3345-777103-3345-7771
    受付時間:10:00~18:30(土日・祝日・年末年始を除く)

  • A

    ログインページの「ID・パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定を行なって下さい。

    ※一定回数を超えて誤った入力をされると、セキュリティ上の懸念からログインできなくなります。

    本登録がお済みでないお客様は、エース株式会社までお問い合わせください。
    電話番号:03-3345-777103-3345-7771
    受付時間:10:00~18:30(土日・祝日・年末年始を除く)

  • A

    エース株式会社までお問い合わせください。
    電話番号:03-3345-777103-3345-7771
    受付時間:10:00~18:30(土日・祝日・年末年始を除く)

  • A

    WEB明細サービスでの「変更手続き」の受付は月に1回のみとなります。
    エース株式会社にて変更受付いたしますので、お問い合わせください。
    電話番号:03-3345-777103-3345-7771
    受付時間:10:00~18:30(土日・祝日・年末年始を除く)

  • A

    エース株式会社がTBCリボクレジットの一部業務を委託している三菱UFJ銀行の子会社です。

    ※所定の期日までにお支払いの確認が取れない際に電話等でお客様へご連絡させていただく場合がございます。

よくあるご質問トップへ戻る