エステティックTBCボディシステム

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TBCボディシステム

エステティックコース+インナーサポート

TBCは、安心のフルサポート体制で
お客様をバックアップ!

  • エステティックコース(美しく痩せる)

    TBC独自のテクニカルハンドマッサージ&マシンケア

    豊富なボディシェイプコースメニュー(マシン&ハンド)で、全身や気になる部分をシェイプ。あなたのなりたいボディを見出しながら「ファットダウン」「ウエイトダウン」「サイズダウン」を目指します。

  • エクササイズ

    トップアスリート考案のオリジナルエクササイズ

    シェイプ効果やリバウンド防止には、エクササイズで代謝を下げることなく、さらに筋肉量をKeep、またはUPさせることが大切です。
    体幹(大きな筋肉)を動かすことで効率よくカロリーを消費します。

<いつでもどこでもエクササイズ>

特別な時間を作らなくても大丈夫!特別なグッズ、広いスペースも必要ありません。
いつでもどこでも気軽にできる簡単エクササイズで、体をシェイプモードに切り替えます。

<体幹エクササイズ>

体のコア(体幹)にある大きな筋肉〔お腹周り・ヒップ・太もも・背中〕を動かし、
カロリー消費量をアップさせるのが目的。
体幹を鍛えてよい姿勢をキープしていきます!

  • 吉村祥子
    エステティックTBC 所属

    公益財団法人日本レスリング協会 女子ナショナルチームコーチ
    JOC エリートアカデミー女子コーチ

    女子レスリング草創期から活躍、強豪日本の基礎を築く。1989年の世界選手権44キロ級で初優勝、日本人選手初の世界女王に。2009年UWW世界レスリング連盟殿堂入り。現在は、2020年東京五輪での金メダル獲得を目指し、選手たちを指導している。

  • 食コントロール

    食べないダイエットはおすすめしていません

    TBCのボディシステムでは、食べるのを我慢するのではなく太らないためのポイントを知って「おいしく!楽しく!食べられる!」が基本です。

ダイエット中であっても、一日に必要なエネルギーや栄養素は食事等からきちんと確保し、基礎代謝量を低下させないことが大切です。TBCは、あくまで健康的に食をコントロールし、美しく「健康的に痩せる」ための食生活もサポートいたします。

  • ライフスタイル(水分&睡眠)

    水分と睡眠を十分にとり、代謝をスムーズに

    「水分不足だと脂肪が燃焼されにくい」「睡眠不足だと太りやすくなる」というのをご存知ですか?
    TBCは「水分」と「睡眠」はシェイプには重要だと考えます。

水分とダイエット 1日1.5~2リットルの「水分」をしっかり摂ろう!

人間の体の60〜70%は水分です。血液も水分が十分にあることでスムーズに流れます。
水分が不足すると、代謝が悪くなりシェイプしにくくなるばかりか、健康にも悪影響です。私たちの体に欠かせない「水分」は、シェイプにも欠かせない存在なのです。

睡眠とダイエット 食欲をコントロールするカギは、質のよい「睡眠」にあり!

睡眠不足になると、食欲をコントロールするホルモンのバランスを崩す他、睡眠不足による疲労や、日中の眠気から活動量が減り、カロリー消費量が少なくなることも、体重アップの原因につながってしまうのです。

  • サポートブック
  • ダイアリーノート

普段の生活の中に、
ちょっとの意識をプラスして
いつのまにかボディコントロール。

エステティシャンもコース日毎に、
アドバイスします!

※イラストはイメージです。

理想のプロポーション作りへ

エステティックコース、食事、運動、生活の
トータルナビゲーションで理想のプロポーション作りを目指します。

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