ご質問 Q&A
支払いについて
- TBCでは、どんな支払い方法が利用できますか?
-
(1) 現金
ご購入分をその場で現金にてお支払いいただけます。
(2) クレジットカード
以下のクレジットカードにてお支払いいただけます。
Visa、Master Card、JCB、American Express、Diners Club
(3) J-Debitカード
デビットカードとは、お客様の口座から代金が即時にお引き落としされるシステムです。
お手持ちのキャッシュカードがそのままデビットカードとして使用できます。
(4) 電子マネー
交通系(Suica等)・楽天Edyにてお支払いいただけます。
(5) TBCリボクレジット
当社の分割払いシステムです。
プランや商品等のご購入代金を分割でお支払いいただけます。
毎月、お客様ご指定の口座から自動でお引き落としさせていただきます。
ご予算に合わせて毎月のお支払い金額を月々5,000円からご設定いただけます。
<TBCリボクレジットのご注意点>
最大お支払回数は36回払いです。
月々のお支払い設定金額に加えて分割手数料がかかります。
TBCリボクレジットのお申込みには、一定の条件がございます。
(1)〜(5)までの内容に対しての詳細はサロンスタッフまでお気軽にお尋ねください。
TBCリボクレジットについて
- エース株式会社とは、どのような会社ですか?
-
TBCリボクレジットの事務処理代行会社です。
- 手数料とは、何ですか?
-
TBCリボクレジットには、月々のお支払い設定額(元本)に加えて、分割手数料がかかります。
分割手数料はクレジット残金の1.0%で算出し、月々の設定金額に加算してお引き落としさせていただきます。
◆分割手数料計算式 (クレジット残金が10万円の場合)
[クレジット残金] [手数料]
100,000円 × 1.0% = 1,000円
- 引落金額/引落口座を確認できますか?
-
エース株式会社が発行しております「ご利用明細」に記載がございます。最新の「ご利用明細」をご確認ください。
- 引落日は、いつですか?
-
毎月27日です。ただし金融機関休業日の場合は、翌営業日となります。
なお、引落日のご変更はできません。
- 引落できているか確認したい場合は、どうしたらいいですか?
-
引落日の翌日以降に通帳記帳等でご確認ください。
※引落時間・回数等は金融機関によって異なりますので、金融機関へお問い合わせください。
※エース株式会社での引落確認には、引落日から1週間程度お日にちをいただいております。
- 引落の際に通帳には、何と記載されますか?
-
エース株式会社では、お引き落としの業務を集金代行会社に委託しているため、通帳への記載は集金代行会社名となります。
表示名:『JC ジャックス』、『JACCS』、『ニコス』、『NSニホンシンパン』、『エース』等。※金融機関により表示が異なります。
- 引落日までに口座にお金を用意し忘れてしまった場合は、どうしたらいいですか?
-
口座からお引き落としがなかった場合は、引落日より5日以内にお振込をお願いします。
「お支払金額」・「振込先口座」はエース株式会社が発行しております最新の「ご利用明細」をご確認ください。
引落日以降に再度お引き落としは、行っておりません。
ご不明点がある場合は、エース株式会社にお問い合わせください。
電話番号:03-3345-7771
受付時間:10:00〜18:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 延滞分を振込したい場合は、どうしたらいいですか?
-
お振込にて受付が可能です。金額・期日等についてはエース株式会社にお問い合わせください。
電話番号:03-3345-7771
受付時間:10:00〜18:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 振込先を確認したい場合は、どうしたらいいですか?
-
エース株式会社が発行しております最新の「ご利用明細」の「振込先口座」をご確認ください。
ご不明点がある場合は、エース株式会社にお問い合わせください。
電話番号:03-3345-7771
受付時間:10:00〜18:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
- ご利用明細書は、いつ頃届きますか?
-
「ご利用明細書」は毎月20日頃に郵送にてお届けさせていただきます。
- ご利用明細書の郵送を停止することは、できますか?
-
郵送での「ご利用明細書」がご不要な場合は、「WEB明細サービス」
をご登録いただきますと、書面の郵送を停止いたします。
書面の「ご利用明細書」に替えて、ご利用明細確定の旨を電子メールにてご案内いたします。
- 支払設定を変更したい場合は、どうしたらいいですか?
-
エース株式会社が発行しております「ご利用明細書」をご参照の上、「WEB明細サービス」
にご登録いただき、「変更手続き」の「お支払設定」にて変更していただけます。
月末までにお手続きいただくと、翌月から変更となります。※WEB明細サービスでの「変更手続き」の受付は、月1回のみとなります。
またはエース株式会社にお問い合わせください。
電話番号:03-3345-7771
受付時間:10:00〜18:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 氏名/住所を変更したい場合は、どうしたらいいですか?
-
エース株式会社が発行しております「ご利用明細書」をご参照の上、「WEB明細サービス」
にご登録いただき、「変更手続き」の「お名前・ご自宅住所・電話番号」にて変更していただけます。
月末までにお手続きいただくと、翌月から変更となります。※WEB明細サービスでの「変更手続き」の受付は、月1回のみとなります。
またはエース株式会社にお問い合わせください。
電話番号:03-3345-7771
受付時間:10:00〜18:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 引落口座を変更したい場合は、どうしたらいいですか?
-
エース株式会社が発行しております「ご利用明細書」をご参照の上、「WEB明細サービス」
にご登録いただき、「変更手続き」にて「口座変更のご希望」を選択してください。
後日エース株式会社より「預金口座振替依頼書」を郵送いたしますので、ご希望の金融機関情報をご記入のうえ同封の返送用封筒にてご返送ください。※金融機関へ書類の提出が必要となるため、引落口座の変更手続きには1〜2ヶ月程度かかります。変更完了通知は行っておりませんので、ご利用明細の「お引落口座」にてご確認ください。
またはエース株式会社にお問い合わせください。
電話番号:03-3345-7771
受付時間:10:00〜18:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
- WEB明細サービスを利用したい場合は、どうしたらいいですか?
-
エース株式会社が発行しております「ご利用明細書」をご参照の上、「WEB明細サービス」
をご利用ください。
- WEB明細サービスの詳細が知りたい場合は、どうしたらいいですか?
-
「WEB明細サービス」
サイト内の「お客様サポート」をご参照ください。
- WEB明細サービスのログインIDを忘れたので確認したい場合は、どうしたらいいですか?
-
「TBCリボクレジット申込書(お客様控え)」またはエース株式会社が発行しております「ご利用明細書」に記載されているお客様コードをご確認ください。
またはエース株式会社にお問い合わせください。
電話番号:03-3345-7771
受付時間:10:00〜18:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
- WEB明細サービスのパスワードを何度か間違って入力してしまい、ログインできなくなってしまった場合は、どうしたらいいですか?
-
ログインページの「ID・パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定を行って下さい。
※一定回数を超えて誤った入力をされると、セキュリティ上の懸念からログインできなくなります。
本登録がお済みでないお客様は、エース株式会社までお問い合わせください。
電話番号:03-3345-7771
受付時間:10:00〜18:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
- WEB明細サービスの登録メールアドレスを変更してしまい、パスワード再設定のメールが届かない場合は、どうしたらいいですか?
-
エース株式会社までお問い合わせください。
電話番号:03-3345-7771
受付時間:10:00〜18:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
- WEB明細サービスで変更手続きをしましたが、さらに内容の変更をしたい場合は、どうしたらいいですか?
-
WEB明細サービスでの「変更手続き」の受付は月に1回のみとなります。
エース株式会社にて変更受付いたしますので、お問い合わせください。
電話番号:03-3345-7771
受付時間:10:00〜18:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
- エム・ユー・フロンティア債権回収株式会社(MUフロンティアサービサー)とは、どのような会社ですか?
-
エース株式会社がTBCリボクレジットの一部業務を委託している三菱UFJ銀行の子会社です。
※所定の期日までにお支払いの確認が取れない際に電話等でお客様へご連絡させていただく場合がございます。
- 0120-707-434 (お客様相談室)
※受付時間:10:00〜18:30 土曜・日曜・祝日も対応しています。
(年末年始を除く) - 0120-446-057 (契約事務センター)24時間お電話で受付けております。
オペレーター受付:平日10:00〜18:30
上記時間以外は、留守番電話で受付けております。 - 0120-531-585 (TBC通販係)
※受付時間:10:00〜18:00 土・日・祝日・年末年始等を除く - 03-3345-7771 (エース株式会社)
※受付時間:10:00〜18:30 土・日・祝日・年末年始等を除く
※時間帯によっては、お問い合わせ・お申込みのお電話が集中してしまいお待たせしてしまう場合もございます。
その際は恐れ入りますが、時間帯を変えて再度おかけ直しください。