タレントのローラさんを起用したTBCの新CMが12/16〜全国でオンエア開始!

  1. エステティック・脱毛のTBC TOP
  2. NEWS RELEASE一覧
  3. タレントのローラさんを起用したTBCの新CMが12/16〜全国でオンエア開始!

タレントのローラさんを起用したTBCの新CMが12/16〜全国でオンエア開始!

メディア 2017/12/15

全国にTBCサロンを展開するTBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役:手塚圭子)は2017年12月16日よりタレントのローラさんを起用した新CMのオンエアを開始致します。今回は赤、青、緑、黄色と次々に変わるカラーの中で様々な表情やポーズのローラさんが登場。出来上がったCMを見たローラさん自身も「カラフルでハッピーですてきなCMです」と語って下さいました。


ローラ.PNG

15秒CMはこちら⇒ https://youtu.be/gCknUlkQfzw
(12月16日から全国OA)
30秒CMはこちら⇒ https://youtu.be/TlQaGHFhSuY
(12月16日から全国OA)



見出し1.png


2017年11月18日ローラさんのツイートでネット上が沸いていたのをご存知でしょうか。「しぼったぞぉ〜う!!」という言葉とともにアップされた動画には青い衣装を着たローラさんの姿が。ローラさんのインスタグラムにも動画が投稿され再生回数140万回を超え、いいねは10万件※1を超えました。引き締まったウエストや美脚が惜しげもなく披露されており「足長。。。。」「同じ人間とは思えない」というようなコメントが数多くありました。
※1 instagram rolaofficialより

見出し2.png


「今回は素肌の美しさに特にこだわって撮影しました。素肌に自信を持てば飾りなんてなくてもこんなにキレイなんだ、これこそが本来の美しさなんだと多くの女性に気付いてほしい。そのために女性が思う理想の肌を描こうと制作しました。それにローラさんは全力で応えてくれたと思います。こちらの想像以上に良いカットが沢山撮れたため、選ぶのに難航したくらいです。」とCM制作担当者は語ります。

見出し3.png


「これはすごい」「本当にキレイ」引き締まったウエストにはしっかりとした腹筋が。男性から見ても女性から見ても完璧に美しいスタイルと輝く素肌。長時間の撮影の中でポーズをきめたり踊ったりするローラさんを見て「肉体的にも精神的にもすごいタフ」「女性から見ても憧れる!」と制作スタッフも話していました。


新CM『脱毛で美しい肌』編(15秒)
ローラさんセリフ:「OK Ready?1、2、3」
ナレーション:「美しい肌はきっと一歩踏み出すきっかけになる」 ローラA.PNG








ナレーション:「TBCではじめよう、肌から」
ローラさんセリフ:「エステティックTBC」 ローラB.PNG








◆タレントプロフィール
ROLA 1990年3月30日生まれ。16歳でモデルデビュー。
ハーフモデルとしてのアイデンティティーをもち、その愛くるしいキャラクターと個性あふれるスタイルで 国内外を問わず活躍。
あらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。
近年ではハリウッド映画にも出演し、また、自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、 今後の動向がさらに注目される女性である。



さらに年明けにはNEW YEARバージョンも公開予定!
美しい肌のローラさんに注目です。


<報道関係者の方はこちら>
プレスリリースダウンロード

NEWS RELEASE
  • 女性のお客様の声 ハガキやメールで寄せられたお客様の生の声を掲載!!
  • 男性のお客様の声 ハガキやメールで寄せられたお客様の生の声を掲載!!

ご予約・お問い合わせ

お電話予約

0120-025236

  • 携帯電話・PHSからもOK
  • AM9:00〜PM10:00
  • 土・日・祝日も受付中

脱毛・フェイシャル・ボディシェイプのエステティックコースに関するご質問も受け付けております。

インターネット予約 (24時間受付)

  • 女性はこちら
  • 男性はこちら