ご質問Q&A メンバーシステム等に関して

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ご質問 Q&A

メンバーシステム等に関するお問い合わせ

メンバーとビジターの違いはなんでしょう?

メンバー入会されると、期間中(2年間)、全てのコース(脱毛、フェイシャル、ボディ等)がお得なメンバー料金にてご利用いただけます。また、メンバー様向けのお得なプランやキャンペーン等もございます。
さらに、年4回メンバー様向けの情報誌をお届けしております。

メンバーカードをなくしてしまったのですが、再発行できますか?

再発行のお手続きをしますので、お早めにご利用のサロンにご連絡ください。

メンバー期限がもうすぐ切れそう(または、切れてしまった)ですが、どうすればいいですか?

メンバー契約は更新できます。更新はメンバー有効期限の3ヶ月前から承っております。また、メンバー期限が切れた後でも、更新できます。お通いのサロンにお申し出ください。

個人情報についてはどちらに問い合わせればいいですか?

お客様相談室までご連絡ください。

電話番号:0120-707-434
受付時間:10:00〜18:30 土・日・祝日も対応(年末年始を除く)

各種お問い合わせ先

お客様相談(各種ご質問)
0120-707-434 (お客様相談室)
※受付時間:10:00〜18:30 土曜・日曜・祝日も対応しています。
(年末年始を除く)
クーリングオフ・解約・契約内容について
0120-446-057 (契約事務センター)
24時間お電話で受付けております。
オペレーター受付:平日10:00〜18:30
上記時間以外は、留守番電話で受付けております。
化粧品通販について
0120-531-585 (TBC通販係)
※受付時間:10:00〜18:00 土・日・祝日・年末年始等を除く
TBCリボクレジットについて
03-3345-7771 (エース株式会社)
※受付時間:10:00〜18:30 土・日・祝日・年末年始等を除く

※時間帯によっては、お問い合わせ・お申込みのお電話が集中してしまいお待たせしてしまう場合もございます。
その際は恐れ入りますが、時間帯を変えて再度おかけ直しください。